blog index

kasumi_7 DATAB@SE

アイマスポータル、ちはやぶる♪データ保管所
<< マイアロマ | main | 将来のユメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ランドセルの絵本
やよいでーすっ・プロデューサー、お仕事忙しいですかっ?ガンバってますかっ?
たまには私の家の様子をお知らせしますねー!
このごろ、弟が絵本にこってるんですよー。前はお気に入りの絵本だけを何度も読んでたんですが、今は色んなのを読んでます。
絵本の絵だけじゃなくて、お話の内容にもキョーミがあるみたいですね〜。
私もたまに弟といっしょに絵本を読むんですけど、その中にすごくカワイイお話があったんです!
黒いランドセルが好きな女の子の話なんですけど、今、私のいっちばんお気に入りの本かも。
絵本って、小さい子が読むものだって思ってたけど、いいお話もたっくさんありますよねーっ。
プロデューサーも、今度、読んでみてくださいっ(o^o^o)
| chihaya-blue | やよい・通常 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ